アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「迷宮塔路レガシスタ」アップデート!

kuriminaru.jpg
レガシスタアップデート予定!
実地日は未定ですが、来週の木曜当あたりには来るんじゃないかと。
これでトロフィーコンプリートも結構楽になるはず!!

アップデート内容


・音声(戦闘ボイスとデモ会話時の声)のボリュームを別々に設定可能に!
あまり気にしてませんでしたが、要望があったのかな。

・キャラクターチェンジを右アナログスティックの「左右」でも変更可能に!
上下よりは分かりやすいんじゃないかと、いまさら感がしますが・・・

・名品と逸品の文字の濃さを変更可能に!
現状のままでもいい気がしますよ。他に直すところがあると思います。

・エナジーフレームのソートと並び替えが可能に!
プレイ段階で気づけよ!あきらかに並べ替えがないとめんどいじゃん。
獲得した順だから職業変えつつレベル上げてたらバラバラで見辛いですよ。
良アップデートですな。

・エナジーフレーム画面で装備を「捨てる」「保護」の選択が可能に!
これは明らかにバグだろ。仕様だとしたら開発人が自らプレイしてないじゃないかと。

・ジュークボックスにオープニング曲が登場!
オープニング曲は非常にいいので、これでランジョン潜る時のテンション上がりますな。

・エナジーフレームで「情報切り替え」をした後にカーソルを動かしても情報が保持!
???何のことだろう・・・

・ダンジョン中に入手している装備にチェックを付けれるように!
これは無くても問題ないですが、あると非常にいいと思いますよ。
これぞ気の利いたアップデートですな。

・エディットキャラの名前が7文字まで入力可能に!
えっ?いままで6文字だったのかよ。短すぎでしょ・・・

・モンスター図鑑に撃破数が表示!
トロフィーにモンスター図鑑コンプ等がないため、過去に3回も見てないような。
図鑑を良く見ている人には良いアップデートかも!?

・シナリオクリア後に、レイルヤード内のキャラクターのセリフが変化!
管理人的にはストーリーなどなかったものですから、どうでもいいですよ。
というか登場キャラの名前覚えてなかったり。

・お絵かき時にサンプルとして公式配布のキャラクターを追加!
超いいアップデートですね。既に公式から全てのキャラを保存して入れている人には
どうでもいいと思いますが、めんどくさくて入れてなかった人には最高だと思います。
モヤシスタのキャラもあるのでモヤシスタしなくてもロザリンやベリルが使えますね!

・各ランジョンで90〜100階での「黒のカギ」の出現率が上昇!
始めっからそうしろよ。これで200F攻略がやりやすくなりますね。
トロフィーコンプまでの時間もダイブ楽になるはず。
・ルールの「消費アイテムか名品しか落ちない」が発動中は「黒のカギ」の出現率が上昇!
管理人が「ルールゲート」で一番嫌いなルールがマシになりましたね。
まぁ「ルールゲート」飛び込むなら場面によっては「地獄ゲート」に飛び込みますが。
全く使えない「ルールゲート」をもっと使えるようにして下さいよ。

・経路検索で手掛かりを発見した時の効果量上昇!

本当に。超どうでもいいですよ。トロフィーに関係&つまらんのでやってないですよ。

・その他ゲームシステムの調整!
取り合えずエナジーフレームのバランス調整をお願い致します。
使えるやつと使えないやつの差が激しいッス。


魔女と百騎兵 (初回限定版) (発売日未定)
関連記事


この記事へのコメント:

- VECK7531 - 2012-05-02 13:58:04

きっと私がやる頃にはアップデートが6回くらいきてて・・・
難易度2とかに・・・ふふふ

- haruoku - 2012-05-02 17:14:04

>>VECK7531 様

フフフ。
日本一がディスガイア以外でアップデート6回もするわけ無いじゃないか!?
今回のアップデートでバグがでて、
それの修正にもう一度だけアップデートして終わりなのだよ。
難易度5を楽しみたまえ。ククク。

トラックバック:

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
47位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。