アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「迷宮塔路レガシスタ」トロフィーコンプリートへの軌跡【3】

regasisuta6.jpg

中々ランジョン100階クリアできませんorz
80階くらいまではいったんだけど、欲張りすぎて全滅してアイテムを消失;;
ハードジョン、鬼ジョンも残ってるし200階まで行かないといけないし、
トロフィーコンプリートまでの道のりは長そうだ!
現在のプレイ時間は29時間47分、獲得トロフィーは2個 本日は今月最後の休みを満喫したいのですが、
二日酔いで死にそうな管理人ですorz
なんとか起きて、「圧倒的遊戯無限ソウルズ」を買いに行ったら売り切れてました・・・
バカ売れしてるんじゃなくて、元からあまり置いてなかったのだろうと予想。

最強キャラ作成

早速バグが見つかりましたね。もはやバグは日本一ソフトウェアのお家芸ですが、
しれっとバグを仕様としてしまうものもありますが、今回のはパッチで直してくると思われます。なので、パッチ後キャラが使えなくなる等不具合が生じると予想されるので、管理人的には推奨いたしません。
管理人はパッチを当てた後が怖いので使わないことに!


やり方は、キャラクターを作成してCPを割り振る画面で
最初「CP4」なので「CP1」の個性をなんでもいいので取ります。

次に最初に取った個性以外の個性の「CP1」「CP2」の個性を取ります。
「CP1」「CP2」の順に個性を外すとCPが1増えます。

上記を繰り返すとCPが大量に増やすことができ、自分で好きな個性をいっぱい取れます。
※5種類以上のCPを取得するとフリーズするみたいなので注意!!



実際にこれを使えばトロフィーコンプリートへの道はかなり楽になりそうです。
正直本当は使いたいッス。

  
関連記事


この記事へのコメント:

No Title - ジョニーウォーカー - 2012-03-22 17:44:29

日本一のトロフィーが大変なのは仕方ないですね(笑)

No Title - haruoku - 2012-03-23 01:31:42

>>ジョニーウォーカー様

日本一はやりこみを売りにしてるからトロフィーきついのはしかたないっすね。
クソゲーオブザイヤーになったラストリベリオンはやりこみ要素なしでトロフィーも超楽みたいですが

No Title - VECK7531 - 2012-03-23 09:28:02

レガシスタの記事を見ると物欲が沸騰しそうですwww

最強キャラですとな@@!
作業が無くなるバグは大いに利用しまs

日本一の作品でディスガイアとかは見向きもしなかった自分が何故かこの作品だけは非常に気になってます・・・

No Title - haruoku - 2012-03-23 11:12:07

VECK7531様

レガシスタは不思議のダンジョん系が好きならすごく面白いと思いますよ。
頭を使わずにレベルと装備でゴリ押しできてしまいますが。

管理人のみ閲覧できます - - 2012-03-24 12:13:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
49位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。