アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1

3d.jpg

買ってしまいました!これで我が家も3D環境へ!
早速「アンチャーテッド −砂漠に眠るアトランティス」を3Dでプレイ!
しかしあまり立体的に見えない・・・
買ってきた「ハリー・ポッターと死の秘宝パートⅡ」はテラ立体感がり最高です!!
そしてなにより、この日のために、プラチナを取らずにつみゲーになっていた、
究極のトロフィーブーストゲーを遂にやる時が!!!

Rocketbirds: Hardboiled Chicken

実は3D対応ゲームです。
なんとPSN配信タイトルで1000円です。安いです。
そしてトロフィー厨歓喜のプラチナトロフィーも獲得でき、コンプ時間も15時間もやれば余裕です!
管理人はミスを犯してしまったため、もう1週ストーリをやらなければいけませんが・・・
それでもプレイ時間は1日(約7時間)でトロフィーを21個GETしております。

プラチナ:1ゴールド:6シルバー:6ブロンズ:17合計トロフィーポイント:231
合計30個のトロフィーが獲得できます。

お値段、コンプまでの時間を考えるとまさに究極のトロフィーブーストゲーだと思います。

ただ、今はレガシスタを毎日寝る間も惜しんでやっておりますので、
こっちをコンプリートした後になりそうですが・・・

ちなみにレガシスタもヘッドマウントディスプレイでやってますが、
さすがに750インチ相当の大画面ということだけあって3Dじゃなくてもすごいの一言です!
ただ、長時間付けづ付けるのはキツイですが・・・

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1

新品価格
¥83,000から
(2012/3/18 01:08時点)




関連記事


この記事へのコメント:

No Title - VECK7531 - 2012-03-18 11:53:06

おぉ!
これ結構人気あるんですなー。
この前近くのヨドバシで体験しましたが
目が普段超悪い私には不向きでした;;

そういえばスーパーファミコンの時代に同じような物があってそれは持ってましたww
本体の色は紫でしたがほとんど同じ形でビックリ。

No Title - haruoku - 2012-03-18 12:49:52

自分も目が悪くて仕事ではコンタクトですが、家ではメガネです。メガネでも付けれるのですが、やっぱりメガネなしで付けた方がいいですね。

昔にも似たようなものがあったのですね。
自分がしってるのはヴァーチャルボーイが一番似てた気がします!

トラックバック:

面白ブログ速報 - 2012-03-19 09:04

PS3でトロフィーを集めたい方は必見!なブログ

ゲームが好きな管理人…でもあんまりやり込む時間がない…というか気力がないんです…。 ところで、PS3って、トロフィー機能があるの知ってますか?ある条件でクリアすると、 ...

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。