アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「迷宮塔路レガシスタ」トロフィーコンプリートへの軌跡【2】

regasisuta0.jpg

トロフィーが21個で金銀トロフィーが多い構成なので、
トロフィーブーストゲーと思って買う人は注意!
プレイ時間は10時間は超えるもののまだ1つもトロフィーをGETできず!
ストーリークリアとベビージョン30階制覇はもういつでも取れるんだけど!
ストーリー
石にされた妹を助けるためにツタの塔に挑む主人公。
正直、管理人にとってストーリーは空気ですね。
結構癖のあるキャラクターが多々登場しますが、ストーリー中盤からできるキャラクターエディットでディスガイアの3バカトリオを(公式で配信)作ったので全く主人公もヒロインも使わなくなりましたね。

ランジョン
めちゃくちゃ面白いです。こればっかやってます。簡単に言うとシレンやトルネコのシステムにアクション制を高めて、死んでもレベルは引き継ぎでお腹が減らない!ような感じですかね。昨日はこれでレベル上げつつ武器を育てつつやっていたのでストーリーは中盤で止まってます。

トロフィー
トロフィーはシンプルですね。非常にわかりやすい!コンプリートは予想ですが150時間~200時間くらいでいけると予想してみます!隠しトロフィーはベビージョン以外のランジョンを200階まで一人、二人、三人でクリアでしたね。
鬼ジョン200階を一人でクリアが最後になると思われますがどのくらいきついのか!

プレイ感想
正直最初はどうかと思いましたよ。3時間くらいはツマんねーと思っておりました。
まず、ゲームを起動すると2、30秒くらいの読み込みが始まったため、初期不良かと疑いましたね。オープニングムービーもありません。手抜きですね。チュートリアルは覚えることが結構あるので、そこで挫折しそうでしたよ・・・すぐになれますが、それでもストーリーをやっていても詰まらず、中盤くらいに、ランジョンとキャラクターエディットができるようになってからは正に神ゲーです。ストーリーを放棄して夢中になってしまいました。
とりあえず今日はストーリーをクリアして、トロフィーを集めようと思います!
コンプリートまでの道は遠そうだけど。
関連記事


この記事へのコメント:

No Title - VECK7531 - 2012-03-16 14:02:27

うほーーーw
10時間でトロフィー0個・・・だと!?
これは中々・・・

ちなみにトロフィーの鬼ジョン?みたいな○○ジョンってのは各ダンジョンで引継ぎ有りなのでしょうかね~@@?

No Title - haruoku - 2012-03-16 19:13:44

レベルとアイテムは引継ぎますよ。なのでやり込めばいつかはクリアできると思われます!
ただ途中セーブがないので200階までいくのが中々キツそうです。

トラックバック:

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。