アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』プラチナ獲得への軌跡【5】

P4G ビキニ
いよいよ終盤!菜々子救出までクリアヽ( ・∀・*)ノ
今月こそ終わらせる予定でしたが間に合うかは微妙ですね・・・
でもやり始めると新イベントも増えていて、面白くて止まりませんね!

P4G 修学旅行!


ペルソナ4 修学旅行

修学旅行は、ペルソナ3の舞台となった『月光館学園』との学校交流!
P3では1年生だった「利発そうな女子生徒」こと、「伏見千尋」様も3年生になり、さらに生徒会長に!!
P3の登場人物の中でも群を抜いて好きなキャラでしたね。

ペルソナ4 修学旅行2 ペルソナ4 修学旅行3

さらに若干記憶にのこってませんが、こんな先生いたような気も!?「江戸川先生」も登場。
そしてうちの教師は明らかに怪しいシーサイド・シティホテル“はまぐり”生徒を泊めると・・・

さらに修学旅行中にソフトドリンク(お酒ではないけど酔っぱらう)を飲みながらの合コン!
当時は思わなかったけど今思うとPTAに訴えられるような内容ですね。

ペルソナ4 修学旅行4

合コンイベントは「Persona4 the ANIMATION」第15話を見ることをお勧め!
この回はマジで神だった。やりたい放題の合コン、番長無双が炸裂してますよ(・m・*)

P4G 新イベント バンドライブ!


ジュネスのピンチを救うべく土日の2日間でバンド練習!
月曜日の祝日にライブ開催と、なんという強行スケジュール!

ペルソナ4G ライブ

ペルソナ4G ライブ2 ペルソナ4G ライブ3

ボーカルがアイドルのりせなので、バンドなどお飾りのような気がしますが・・・
メンバーはみんな青春してましたねd(`・ω・´◎)

ペルソナ4G ライブ5

落ちは、アンコールを求められて、1曲しか練習していなかっために歌う曲がない!
ということで会場にダイブしてお茶を濁す作戦に。
番長はかっこよく着地に成功しましたが、ルサンチマンとガチムチ皇帝が(。-ノ-)/Ωチー-ン

P4G 文化祭!



ペルソナ4G 女装
文化祭と言えばミスコン!高校でミスコンなんてやってる学校はしりませんが、
女子メンバーを勝手にミスコンに出させた罰で男子メンバーもミスコン出場に!?

番長はノリノリである。そしてクマのかわいさはアリエネー!クマなら抱けるレベル(//∇//)

ペルソナ4G ミスコン

一方女子メンバーは私服の後に水着審査が! 直斗は水着にならず、リタイアしました。
この後ミスコン投票がありますが、だれに入れようと直斗が優勝するという・・・

まぁ、一番インパクトがあったのは大谷さんのお腹であることは間違いない!

これにはなっとくいかネー

文化祭終了後、雪子の旅館で打ち上げに。
時間制で男湯と女湯がいれかわるようですが、
男湯に女子メンバーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

それにしても幼○は訴えられないのかと思ったり。
水着にならなかった直斗もバスタオル一枚ハァハァ 意外と胸がある直斗さん。

直斗ちゃんが1位になってたことは完全にゆるした!

ペルソナ4G 旅館0 ペルソナ4G 旅館1

ペルソナ4G 旅館3

女子メンバーが入ってると知らずに男湯に入っていく男子メンバー・・・

勇気を振り絞ってその場にとどまった!

そこにとどまることに意味がある!何故なら相手が間違って入ってたのだから(`・ω・´)

今回の獲得トロフィー


ラボ緊急閉鎖
白鐘直斗を無事救出した
天使達の帰還
堂島菜々子を無事救出した
合体玄人
ペルソナ合体を50回行った
ハードアタッカー
一度の攻撃で999以上のダメージを出した
特別な女性(ひと)
いずれかのキャラクターと特別な関係になった
ペルソナ全書中級者
ペルソナ全書の登録が50%超えた



ペルソナ4 公式設定画集 ペルソナ4 ザ・ゴールデン ザ・コンプリートガイド
関連記事


この記事へのコメント:

- かっかー - 2012-09-27 14:19:54

お疲れ様です!

2週目やろうやろうと思っているのですが1週目のボリュームが大きすぎて出来ず終い…。

なんと…!勇気があれば踏み止まることが出来るとは…!ちょっとP4Gやってくる。

- haruoku - 2012-09-28 12:45:25

>>かっかー 様

2週目もだいぶ時間かかりそうですよね。
ボリュームありすぎ!さらにいうなら2週目はスキップを使おうと思ってたけど、
スキップそのものが結構遅いですね・・・

トラックバック:

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
44位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。