アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【Linger in Shadows】トロフィーブーストしたった!


仕事が忙してく、家出まで仕事をしなければ間に合わないという・・・
取り敢えず今週いっぱいで楽になりそうですが、
今月思ったより、トロフィーが獲得できてなかったのでブーストしました(`・ω・´)

PS3専用DLゲーム Linger in Shadows


(株)ソニー・コンピュータエンタテインメント
配信日 2008年12月4日
販売価格 300円(税込)
ジャンル インタラクティブ・デジタルアート

これはゲームではない、「触れることのできる映像世界」である



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
なんということでしょう。いかにも凄いクオリティの映像作品かと思いましたが、

た い し た こ と は な か っ た

触れることのできると言いながら別に3D立体視に対応してる訳でもなく、
2008年発売ということで当時ではクオリティが高かったの方なのかな・・・

映像自体も何をやってるのかがマジで分からなかったり。
面白い?面白くない?って聞かれたら面白くないです(´・ω・`)
まぁ300円でトロフィーを買ったと思えば別に損した気分にはなりませんでしたが!

Linger in Shadows トロフィー


トロフィーは全部で16個 シルバー5個 ブロンズ11個

プラチナは仕方ないにしても、ゴールドはほしいとこですね。

トロフィーは映像を見ている最中に隠された「絵」を見つける!

Linger In Shadows3 Linger In Shadows2

上記のSSの左上にカメラマークがありますが、
これが点滅している場面で隠された絵があります。
映像自体は早送り、巻き戻しができて楽々探すことができます。
めんどくさいのは、コントローラーを左右に降ったり、回したりの操作をしないと
映像が進行しなくなる場面があることくらいですね。

Linger In Shadows

隠された絵は最初何も写っておりませんが、5秒ほど見ていると徐々に表示され獲得できます。

Linger In Shadows4

絵を発見するとディスクに発見した絵が表示されます。
ディスクを全部埋めて、映像を見終わるとトロフィーコンプリート(`・ω・´)

Linger In Shadows5

トロフィー自体はスタッフロールの後に読み込みが始まり、
一気にトロフィーが獲得できる仕様になっております。
ピロリン13連発は結構気持ちいいっス。こんなに一気に獲得したのは初めてだったり!

そしてトロフィーコンプリート時間は・・・

10分かかりませんでしたよ(▼▽▼)ブワッハハ!!

300円で個人的には面白くないゲームですが!
トロフィー厨としては満足できるゲームだと思いますよヽ( ・∀・*)ノ


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc 鉄拳ハイブリッド
関連記事


この記事へのコメント:

- かっかー - 2012-09-16 02:50:24

お疲れ様です!

なんかSS見た限りTOKYO JUNGゲホンゲホン…!動物が活躍するゲームみたいですね。

自分はやりたいと思ったゲームでトロコン目指すタイプなので、中々レベル上がらないんですよね…。ブーストしたい!(`・ω・´)

- haruoku - 2012-09-16 06:11:23

>>かっかー様

東京ジャングルとは全く別物ですね。
動物が活躍したかも謎です。自分で操作を全くしないので!

>>やりたいと思ったゲームでトロコン目指すタイプなので

>>自分はやりたいと思ったゲームでトロコン目指すタイプなので、中々レベル上がらないんですよね…。

自分も昔はやりたいゲームだけで上げてたけど!
ブログをやるようになってからネタを増やそうとブーストしてたり(`・ω・´)

- ひいす - 2012-09-17 02:16:18

お仕事お疲れさまです。
ゲームの中身は微妙みたいですが…
トロフィー13連発はたまりませんねww

私も仕事で時間が限られる時は、作業少なめでスイスイとトロフィーとりたいもんですw

- haruoku - 2012-09-17 03:21:18

>>ひいす様

13連発はたまりませんね!

>>私も仕事で時間が限られる時は、作業少なめでスイスイとトロフィーとりたいもんですw

仕事でゲームやれる時間がないときはちょこっとやれてトロフィー取れるゲームが凄くイイっす!
トロフィー取れなくてもスリープがあるVitaは最近よく起動してますが!

トラックバック:

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。