アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PS3 『ROBOTICS;NOTES | ロボティクスノーツ』 PHASE 11 前編

アキホ カイト
盛り上がってまいりました!今まで最高潮に面白いッス。
「PHASE 11」 ほとんどの謎がこのフェイズにて解決、そして真のラスボスも判明!
もうね、このフェイズに一気に詰め込みすぎて頭がいっぱいいっぱいッス(´・ω・`)

※以下ネタバレ注意っス!

夢なんて、持たなければよかった


夢なんて、持たなければよかった

開始早々、意気消沈しているアキホをアメ社長にあずけて、みさ姉を探しに会場に戻るカイト。
そこでであった人物は澤田きゅんだった!足に怪我をして動けない模様。
そして、澤田きゅんが何故かペラペラとネタバレを語り始めた。
それも殆どの謎が解決するという。いやいや一気に片付けすぎだろ常考。

澤田敏行 解説

カイトが君島レポートを拡散させたことも知ってたり、RBO-ONE以来カイトに監視をつけて見張ってた。
その理由は「あねもね号集団失神事件」の被験者だから!

今お台場にそびえ立っている「グランドオベリスク」は居る夫で見なくても肉眼で見えるARみたいなもの、
更に、この会場にいた「瀬乃宮 みさ希」もAR。現在種子島にいるということが濃厚。
更に更に、実は太陽嵐は来ていなかった!NASAによる捏造。NASAは300人委員会の傘下。
プロパガンダのもたらした捏造された現実だったとは!

かごめかごめの歌の謎も発覚、実験開始の合図だった!

澤田敏行 解説2 澤田敏行 解説3 澤田敏行 解説4

そしてコレから起こるであろう「プロジェクト アトゥム」の作戦とは、
SERN(セルン)から盗まれたブラックホール爆弾、BHB。
これを地球と月の中間くらいで爆発させて人為的に太陽嵐を発生させる。
地球にはモノポールが降り注ぐかもしれない!

セルン ロボノ モノポール 実験

このBHBをどうやって地球と月の中間で爆発させるの!?
なんと、答えはTNSCで組み立て中のロケットを奪う・・・

だが、騙されないぞ澤田きゅん!

あんたの言ってることはただの陰謀論でしかない!
そう、澤田きゅんの父、ミゲール・サンタンブロッジオは、タヴィストック研究所の特別顧問。
今説明されたことこそがプロパガンダ、捏造された事実だ!(カイト談)

まぁ、そうなりますね。澤田きゅん怪しさ満点ッスから。
しかし澤田きゅんが父が放った資格に殺されかけた時の50センチ程の傷があると言いだす。
そんなの証拠にならないんじゃ・・・
これはもう1回どんでん返しがあってやっぱりラスボスは澤田きゅんだった的な展開に!?

だが、澤田きゅんに賛同し、ともにたたかってくれる仲間もいるという。
その名は「疾風迅雷のナインハルト」「DaSH(ダル・ザ・スーパー・ハッカー)」などがいる!

ダル・ザ・スーパー・ハッカー

澤田きゅんは白!これはもうどんでん返しはなさそうですね。

そして、いよいよ澤田きゅんの口からラスボスが発表!

「居る夫。」、シアワセU、HiddenHand、種子島、瀬乃宮みさ希、あねもね号、電磁波照射実験、
モノポール、エグゾスケルトン社、プロパガンダ、2020年の太陽嵐到達という誤情報、
300人委員会とタヴィストック洗脳研究所、プロジェクト・アトゥムを立案し、

今まさに実行している首謀者の名前は・・・

人々を煽動、洗脳するためだけに創られた『沈黙の兵器 君島コウ

君島コウ 澤田

死んだはずだよ君島コウ。何故か生きているという。
あのロリコン野郎め、よくも騙してくれたなー!カイトもお怒りですよ。

みさ姉と決着をつけるべく50億人を救うべく種子島へ戻る事に!
最後に澤田きゅんがコードネーム「エスブラウン」によろしくと。澤田きゅんは合ったことないけど、
カイトのことは知ってるとのことで、ぱっと思い浮かんだのは怪しい行動とってたミッチーでしたが、
ブラウンって名前からすると「天王寺 綯」しかいないだろ常考。

PHASE11 後編に続く


ROBOTICS;NOTES (通常版)

関連記事


この記事へのコメント:

トラックバック:

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
49位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。