アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


激アツ!! パチゲー魂VOL2 「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」放置でプラチナ獲得への軌跡【2】


連コン放置でトロフィーコンプを目指しておりましたが、100%無理です。
「激アツ!! パチゲー魂VOL1」なら可能だったみたい・・・
買うソフトを間違えました。
現在のプレイ時間は約15時間放置、獲得トロフィーは9個 結構放置して打っていましたが、放置でトロフィー獲得していたのが7個2、自分で操作してとったのが2個!
連コンで何故無理かと申しますと、自分で目押ししないと取れないトロフィーがいくつかあり、さらに設定を当てるトロフィーも。
一番厄介なのが、演出を飛ばしてしまうため、トロフィーが取れないとか(ネット上では取れる取れないの意見があり、ただ出ていないだけで取れたという声も)正直プラチナ獲得した人のプレイ時間は1000時間以上かかっているのではないでしょうか。

■「新ネルフカード予告4分割(カヲル×4)」
見ただけでゴールドトロフィーが取れますが、この演出は実際のホールに40台スロット機があって、それを朝9時から夜11時まで、1週間(3920時間)みんなが打ち続けたとして1回出るくらいの確率だそうで・・・心が折れました。

■連コン放置はボーナスが揃わない!
まず、連コンで放置してれば勝手に当りループしてプレミア演出が見れるからトロフィーも早く集まると思っていた時期もありました!無理です。ボーナスが確定してボーナス図柄を揃えないといけないのですが、自分で目押ししないとぜんぜん揃いません。平均200~300ゲームくらいかかっていると思われます。相当時間をロスしております。設定6を連コンで放置するとものすごく赤字になりますよ。

■結論
トロフィーコンプは、ほぼ絶望的です。たまーにやって「新ネルフカード予告」がでれば頑張ります!次は「激アツ!! パチゲー魂VOL1」を買ってみます。こっちは連コン放置だけで取れるみたいです。

■今回の獲得トロフィー
「残酷な天使のテーゼ」(ブロンズ)
「慟哭へのモノローグ」(ブロンズ)
「集結の園へ」(ブロンズ)
「集結の運命」(ブロンズ)
「翼をください(ブロンズ)
「水泳対決2 カヲル」(ブロンズ)
「覚醒モード突入演出」(ブロンズ)
「スーパービッグボーナス 402枚」(ブロンズ)
「ノーマルビッグボーナス 259枚」(ブロンズ)

トロフィー獲得率12%
トロフィー数9/47
トロフィーコンプリートまで残り38個、88%

激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」 (通常版)

新品価格
¥3,100から
(2012/3/6 13:33時点)


関連記事


この記事へのコメント:

トラックバック:

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。