アンドロキュア

PSとある社畜のトロフィー獲得-軌跡-

とある社畜のトロフィー獲得までの軌跡、新作ゲーム紹介、テーマ配信等を中心としたゲームブログです。



Powered By 画RSS 大容量118.6GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』プラチナ獲得への軌跡【2】

ダルのゲーム
『比翼恋理のだーりん』面白いッス!
シュタゲ本編のように続きが気になるようなドキドキ感はありませんが、
クリスティーナ萌えでそこんとこを大幅にカバーしてますね!
ストーリーは「起源鳴動のエントロピー」をクリアまで進めました。

起源鳴動のエントロピー


ラボは現在深刻な資金不足みたいですね。
ミスターブラウンに家賃も上げられそうな今日このごろ、
このままではイカンということで「未来ガジェット〇号機」を売って資金不足をなんとかしようと
ラボメンが頑張っておりますね!
ダル君紅莉栖と新たな「未来ガジェット」を発明中で、
まゆしー「メイクイーン+ニャン2」で買ってくれそうな人を見つけたと!

発明に没頭している中眠ってしまったクリスティーナ
なんか付けてるヘッドホンも発明品ではないのかと気になるところです。
クリスティーナ
寝ぼけてるクリスティーナ可愛すぐるぞ!
もう、ニヤニヤが止まりませんよ。

そしてまだ未完成だけど一応できた発明品が、
だーりんのバーカ
「未来ガジェット12号機 だーりんのばかぁ」

タイトルの『比翼恋理のだーりん』はここから来てたのですな。
これをはめた人ののルートへと進行していくのだろうか?
はめたのはクリスティーナでしたね!「紅莉栖ルート」へ突入した予感!

右腕が

「だーりんのばかぁ」
をはめると、

体温、血圧、脈拍、発汗状態などをモニターし、
 浮気と判断されると電流(正確には強力な低周波)が流れる


無理矢理外そうとすると電流が流れる

喧嘩などにより感情が昂ぶると電流が流れる

1メートル以上離れると、電流が流れる

手を繋ぐと電流は止まる

気持ちが通じ合えば外れる

ちょっと、うらやまけしからん発明品ですな。
名前の由来は「うる星やつら」が元ネタなのかな。

これをDメールを送って解決使用としましたが、
時間の都合により、Dメールが遅れず・・・
というかミスターブラウンがと旅行に出かけたみたいなので、
そもそもテレビがついてなくて、Dメールが今後も遅れなさそうな予感!
テレビがついてないと遅れないことにはまだ、ラボメンみんな気づいて内容で。
リア充
リア充爆発しろ!
クリスと1m以上離れられないとか、
外すには気持ちが通じ合わないとダメとか、オカリンうらやましす!

メリケン処女

ニヤ生

取りあえずこの辺で
「起源鳴動のエントロピー」がクリアとなりましたね。
次回からはもっとラブラブイチャイチャな展開になっていくるのかな?

プレイ時間はここまでで2時間くらいですかね。
トロフィーコンプするだけだと、オールスキップで4時間あれば取れるみたいですが、
取りあえず面白いのでじっくりやっていきますよ!

今回の気になった「パロネタ」ピックアップ


1万年と2000年前
1万年と2000年前から〜♪
※「創聖のアクエリオン」

そんな装備で大丈夫か
大丈夫だ、問題ない
※「El Shaddai - エルシャダイ -」

ラブプラス
やっぱり姉ヶ崎さんですね。わかります!
※「ラブプラス」

今回の獲得トロフィー


起源鳴動のエントロピー
「起源鳴動のエントロピー」をクリアした



STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐  比翼連理のアンダーリン(1) (富士見ドラゴン・ブック) STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐  比翼連理のアンダーリン(2) (富士見ドラゴンブック)
関連記事


この記事へのコメント:

- マーベリック船長 - 2012-05-30 21:52:02

やっべー・・・マジで欲しくなってきた・・・!
だが6月は出費が・・・ どーすんねん!(-_-)

てかその12号機。未来ガジェットシリーズの中ではズバ抜けてすごい発明なんじゃ・・・。

- haruoku - 2012-05-31 02:32:05

>>マーベリック船長 様

まじ面白いっす!ただいきなり紅莉栖ルートっぽいから、
クリアしてしまったら他をやる気が起こらなかったり・・・

12号機はすごいですね。初めてまともな発明!
紅莉栖がつくっただけはありますな。

トラックバック:

まとめwoネタ速neo - 2012-05-30 09:22

まとめtyaiました【『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』プラチナ獲得への軌跡【2】】

『比翼恋理のだーりん』面白いッス!シュタゲ本編のように続きが気になるようなドキドキ感はありませんが、クリスティーナ萌えでそこんとこを大幅にカバーしてますね!ストーリーは...

URL :

コンプリートタイトル カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント+トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
Twitter
コロリポプラン 詳細はこちら
お勧めサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
59位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PlayStation®3 注目GAME!
PlayStation®Vita 注目GAME!
RSS
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。